[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

トラ完....でも浮気続く

荷物のメドが付きましたので、トラ本体に色差ししてやりましょう。

上が色差し前、下が色差し後。ハミ出したのはあとで楊枝で削ってやりますよ。
手摺とステップに白を差すことにより、細かい部分ですが俄然生きてくる気がします。


で、今回作った荷物一式を積んでみました。

あ、ティッシュ積んでる(?)トラにはロープ代わりにミシン糸を結んでみました。ふむ、やはりモスグリーン系の方が幌布っぽいな。
ついでにトキも行きますか。買ったモノのデッドストックになっているGM製台車の車輪でも積んでやりましょう。

GMのケースですからGMの台車が出てくると思ったら、1つのケースからは関水の台車が出てきました。ナニ用だったか忘れましたが、車輪は以前車輪ナシで買ってしまったワラに使ってやりましょう。

GMの車輪がかき集められたので15mm幅のベースにクレオス43ウッドブラウンを、15mmに切った2mm角材には楽してガンダムマーカーさび色を塗ります。

テキトーな間隔で接着して....

車輪積み込み完了。

満載しないトコがソレっぽい気がするのですが....そもそもこんな積み方してるのかどうか不明です。ひょっとして車軸はレール方向なのかもしれませんな。
まぁいいや。先程捻出した関水車輪をワラに取り付け、更に見加工だったワムにカトカプを取り付けてやります。

トラ同様、手摺やステップに色差しし、少し汚してやりました。

ふむ、私のレベルじゃこんなモンですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1