[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

今更キハ35系6?首都圏色キハ30M車と国鉄色キハ30M車

ウチのキハ35系首都圏色は3輌しかありませんから、コレでひと編成完了というコトになります。

や、国鉄色と混結もアリですがね。


単行で走らせずに中間動力車にするつもりですから前面は無加工。ジャンパ栓蓋だけ取り付けてウェザリング。

屋根上も軽めにね。

コレだけではネタとして寂しいので、国鉄色キハ30M車も取り出しました。

ブタ鼻にした上で、単行を意識して片側は「八王子」....

反対はジャンパ栓も取り付けて「高崎」。

ちょっときつめに汚してみました。

しかし....八高線って単行で走ってたかなぁ?まぁいいや、おかしかったらジャンパ栓の無い側に何かつなげますよ。

Comments [2]

八高線で単行は、記憶にないなぁ。
写真でも、見たことがない。
そんなワケで、キハ20でも足してくださいまし。

伊勢線でなら、単行に乗ったことがありますよ。
首都圏色ですが。

確かに八高線では3輌程度はつながっていた気がします。いやまぁワタシがたまに見ていたのは高崎口ですが。

しかし関水のキハ35に関水のキハ20をつなげたら、相当いじらないと走らせていても違和感がある鴨。いやまぁいじる楽しみがあっていいですがね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

Powered by Movable Type 6.1.1