[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

展示モジュール38?アパート、とりあえず完成

長々と作ってきたアパートですが、ボロが出始めてもう面倒になってきました。やー、悪い癖だなぁ。
というワケで、昨日まで準備した材料をテキトーに接着して完成にします。昨日準備していたプラ板だの角棒は玄関側のフェンスにしたのでした。

何だか寂しげな玄関側ですね。工作力の無さを物語っていますな。


窓側はこんなカンジ。

えっと、ベランダ仕切りの位置がガタガタですが、気にしない気にしない。こうして見るとカーテンくらい付けてやれば良かったなぁと思いますが、それは自作の課題ですね。
階段側妻面はこんなカンジ。

やはり設計図をキッチリ書かないとこのテのモノは難しい気がします。
まぁいいや、いくつもある建物の1つですから。というワケで、街コレの住宅を並べて庭の位置合わせをします。

で、庭だけ接着。

こちら側の線路際処理をしていないので、家まで接着すると作業し辛いかと思って庭だけ接着しました。えっと、先に線路際の処理をしないあたりがワタシらしくてよろしい。
ここまでやるとアパートの敷地ベースを切り出せますので、現物合わせで厚紙を切り出した後、アパートの位置をマークします。

で、テキトーにタミヤテクスチャーペイントを塗ってからアパートを接着。

コレが乾かないと先に進めませんな。
 
 
一つのコトを続けるのって苦手だなぁ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1