[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

避暑を兼ねて その1

暑い晩が続きますね。房総は海が近いので内陸部よりはマシですが、それでもテント張るなら多少は涼しいトコロで張りたいもの。というワケで、先の週末も涼を求めてプチ山間部でテント張ってました。

えっと、テント張るのが目的なのか翌朝の観察が目的なのかビミョーですがね。

えへへ、今週もまた来ちゃいました。


2週間ほど前に来た時はシキしか見えませんでしたが、今回は見える位置にタキがいますよ。

とは言え、手前にはシキが見えます。前回と同じ編成なのかどうかは微妙ですね。

で、シキの一つ手前の線にタキ43360。あれれ、前回もこのあたりにタキ43360がいましたが、シキが手前側にいたはずです。微妙に動いているのでしょうか。

後ろの編成はココまでしか見えず、手前のJOT緑編成を頂いていきます。タキ1000?58。

タキ1000?512は観察済みなのですが、まだ「新日本石油」が残っていたので記録。

タキ1000?572。

タキ1000?585。

タキ1000?290。

タキ1000?296も頂いていますが、やはり「新日本石油」が付いているので記録。

遠くまで行っているのですから1編成しか頂けないのは効率悪いですが、ウチのまわりじゃ頂けませんし、どうせテント張ったついでですから。
例によって続きますよ。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1