[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

土曜のさいたま新都心 その2

台風がニュースになっています。今年は暑いわりに台風が少ないような....や、コレからがシーズンですか。

さて、さいたま新都心続きです。ちっともカモレがやって来ません。あ、来たか....と思ったら単機だし。

いやまぁ荷物牽いてたらカブってましたがね。


上り側に信号機が2つあるコトは気付いていたのですが....

桃が通過して右が貨物、左が旅客であるコトが判明。

コレで予測できるな。
で、信号が青になったので期待していたら....

1090号機、また単機です。
しばし待ってようやく来たのはEF66+ブルサン無動力。

コキもつながっていますが空身です。

続いてピカピカ米タン、ブレましたorz タキ38104ですね。

その後ろはタキ1000?175。

再度リベンジを誓うも、次にやって来たのはまた単機。桃のパンタ機ですね。

その次がPF1139号機。

あれれ、この日の朝に蘇我で見掛けたカマですね。そうか、蘇我からも単機で上って行くってコトは幹線で待ち構えていても単機ばかりというコトなのですね。約2時間粘りましたが1139号機に引導渡されたカンジ、千葉に向けて帰ったのでした。

さいたま新都心には同業者がいませんでしたが、特に総武快速停車駅や本千葉・蘇我には結構撮り鉄が陣取ってました。このクソ暑いのに皆さん元気ですなぁ。今回はコレでオシマイ。
 
 
「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1