[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

休日の過ごし方

鉄模の最大のイベント、JAMとやらが開催されているそうです。確かに関水の新製品に踊らされているワタシではありますが、このテのイベントには興味が無いのでした。いやまぁタダ券でもあれば行くのでしょうが、金出すんなら県内の模型屋巡った方がいいよな、といらんモノを買い漁ったり。シラけた野郎ですな。

いくら何でも白のJRインレタはナシ。それでもJR東日本のモノはたまに見つけるので、見るたびに買ったりしてます。あとは在庫があるかもしれないけど使いそうな真鍮線など。


県内の個人経営4店舗を回ったあと、足をのばして千葉県内最大の売り場面積だとかいう本屋にて、地元でも買える鉄本を買ったり。

RMM誌は例によってタイトルだけの気もしますが、アクラスHO205系も載っていたので一応押さえておきました。

TRAIN MODELING MANUAL誌は苦手な塗装が特集ですから逝っておきます。

スミ入れについても特集されてるしな。

シルバー系の違いも気になりますよ。

j train誌は師匠のトコで「KATOから、キハ181系の製品化」なんてネタを見なければ逝かなかった鴨。

関水キハ82は何となくスルーしましたが、キハ181は逝きそうな予感。JR西色も嫌いではないしさ。
いやまぁ予感が外れてもこんな特集を見られれば満足であります。

さてと、ジックリ眺めますか。
 
 
JAM行くより金掛かってたりして=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1