無事出張から帰って参りました。途中でちょっと観察したりしましたが、それはまた後日。
アイコムコンテナUR19Aの妻面非扉面をシールで表現しようとテストしましたが、ホッパコンテナのナンバーもシールで表現出来ないものかと考え始めました。いえね、製品添付のシールが小さ過ぎてプラ板に貼り付けてからコンテナに貼るのって相当苦労しそうだと思ったのですよ。ただ、妻面を作った時のようにA4で作るのもナンですから、手元にあったハガキサイズのシール用紙を使います。
えっと、コレもある意味デッドストックですな。
HOのUH20用のシールも同時に作りました。また、「いわて」用も作ったり。
早速アイコムのホッパコンテナに貼ってみます。
小さいですな。遊んでるうちに剥がれそうな気もしますがまぁいいか。
妻面も貼ってみました。ここまで拡大すると塗装のアラが丸見えだな。
「いわて」用はこんなカンジ。
列車種別サボはデカ過ぎ鴨。行先サボは潰れて読めませんな。試しに貼ってみました。
これまたココまでアップにするとアラだらけですが、以前10系寝台車を「越前」にした時同様、サボを入れると生きてくる気がします。
ただ高さが1mmとか0.8mmですので、カットするのにも貼るのにも相当苦労するのでした。オジサンには辛いんだってば。
一貫した作業を続ける方々って凄いです=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。
コメントする
※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。