[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

お買い物

仕事の帰りにちょいと買出しへ。

鉄本と電子部品であります。
jtrain誌は何となく逝っちゃうんだよな。ま、今回は貨物特集ですからいいとしましょうか、って「コンテナ貨車物語(下)」なのですね。そういえば前回は田端のEF81が前面に出ていたのでスルーしていたのでした。ま、それ程深い内容でもないでしょうから買わなくてもいいかな。
そういえば備忘録、交番検査票が85日周期なのは出発前に判明しても着先の施設で検査できるようにというコトだそうです。ふむ、ナルホド。
あとは電子部品、鉄模ではないので余計なモノまで買ってもちょうど千円くらい、安いモノです。いやまぁ積み重ねると結構になるのですがね。
で、早速いじろうと思ったら....以前調達して今回の工作に使おうと思っていた3端子レギュレーターが行方不明....てっきりそうだと思っていたのはパワートランジスタでしたorz
軽く探したのですが見つかりません。部屋の中も相当乱れてるし、そろそろ部屋を片付けろという神様の思し召しなのでしょう。しょうがない、片付けるか。
 
 
仕掛も溜まりっぱなしですが、何か?=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1