[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

土曜日も第12回JAMコンベンションに行ってみた

金曜日にビックサイトに行ったのですが、土曜日も再びビックサイトへ。

期間内入場券有効というのは有難い限りですね。


一応室内ブースも見て回ります....と、やっぱり人が多いですね。

幅広い趣味の巨匠が取り上げておられたブースも人だかり。

フツー、JAMって買いモノが目当てなのですか?

ワタシはキャッシュフローが厳しいので総てスルーであります。
で、やっぱり気になる昨日の場所。

人ごみを掻き分けての記録であります。

スケール1/12、幅は15cm程度、高さは40cm位でしょうか?
窓の景色が動画であるコトが判るでしょうか?

やっぱりコレはステキです。作ってみたい気がするなぁ、113系だったらまだ楽かしらん?
ドコをウロウロしても人ばかり。

というワケで、大モノ模型を横目にまた室外に向かうのでした。

続きはまた明日。
 
 
しかし似たようなネタで引っ張るなぁ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2015年6月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ランキング

outポイントのカウントを開始したので試しに参加してみようかと。
いやまぁまた非参加にするかも知れませんが。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ



鉄道コム
↑ためしに登録してみました。フィードを最低限しか公開していないのでどうなるコトやら。

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1