[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久し振りに量販店へ

日曜日は夕方から雨だったので、久し振りに量販店に行ってみました。最近は15吋ゲージ(の準備)ばかりネタにしていますが、スケールモデル系をやめたワケでは無いので、たまには行ってみようかと。

で、行くとこうなっちゃうんだよな。

これっぽっちで諭吉君1人近い出費です。スケールモデルって高いなぁ、コレ買わずに砂利やら土を買えばガラ篩ったりしなくても済むかも知れんなぁ。


安売りされていたコチラを見てついつい逝っちゃったのでした。

テールランプ点灯のせいで高くなっていますが、非点灯バージョンで安いのを出してもいいんじゃないかと思ったり。編成の途中に緩急車が入るコトだってあるだろうしさ。
戦前型も初購入ですが、欲しかったのは戦後型です。いやまぁ安くなってるから両方逝ったけどさ。

コレだけじゃ諭吉君に届きませんな。ついついコレ買っちゃったのは全部でコレだけ。

ま、オハ35系戦後型はそのうち買うつもりだったしな。コレでもガマンした方ですよ。
キハ40も再生産されたら買おうと思っていたのでした。

って、塗替え用のつもりなのですが、最近トンとご無沙汰なのでした。いじってる暇、あるかなぁ?
 
 
年内はムリだろ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1