[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

房洲軽便建設の限界

北側路盤と東側路盤を接続出来ない状況下で出来る作業といえば、土のすき取りと砂利・土の回収くらいです。というワケで昨晩もムシムシと小砂利含みの土を篩い、積み上げた土をだいぶ減らしました。

減ってはいるし結構体力を使う作業ではあるのですがネタとしてはイマイチですな。ブログのネタにするにはそろそろ限界の気もします。


土嚢が3袋増えただの....

小砂利を土嚢袋に詰めてトロフネを空にしたのにまたトロフネが一杯になっただの....

どうでもいいハナシですよねぇ。今後につながる大事な作業であるとはいえ、もう少しパッとしたコトをネタにした方がいいですな。
勿論房洲軽便建設は継続しますが、もう一つ同時平行で進めようかと妄想君。や、仕掛中に別の作業を始めるのもまずいパターンの気もしますが、いくら何でも玄関先を掘り返したままでほったらかしにも出来ませんから少なくとも房洲軽便建設は完成に向けて進むのではないかと楽天的に考えております。
さて、妄想するかな。
 
 
詳しくは近日中にでも=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

え?っ!
限界ですかぁ?

や、建設作業は続けますよ。ネタとして地味過ぎるのでもう少し考えた方がいいかなぁというコトであります。ま、備忘録がわりに「土嚢が増えた」だの「土をすきとった」なんてネタにはしますがね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1