[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

忘年会

相変わらず夜の席が続いておりますが、今日はちょっと変わった忘年会でした。

「店集合」ではなくて「桟橋集合」であります。




ちょっとバブリーなディナークルーズです。今時そんなヤツいるのかよ、と思ったら結構な人数が集まっておりました。

や、カップルが多いけどな。
時間が来て船に乗り込みますが....写真撮ってる時間もなく、案内に従ってゾロゾロと乗船。ちなみにこんなメニューでありました。

ちょっと洒落てワインなんて呑んでましたが、何となく居心地が悪いのでありました。
ひと段落ついてオープンデッキへ。

ふむ、ワタシはこんな景色を見ながらテントの前で焼酎お湯割り呑んでる方がいいかなぁ。
田舎モノにとっては結構な時間まで都内にいて、大急ぎで帰ってきても23時を回っているのでした。

テントの前なら日が変わるまで呑んでられるのになぁ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1