[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

上屋完成?[試作規格モジュールその37]

例によって葬式鉄の方々がハッスルしているようですが....何も言いますまい。

さて、上屋用のパーツ類もほぼ揃ったので取り付けていきます。

駅名標はひと晩置いたので固着していますが、番線・方面表示は今日ぶら下げた(?)ばかりなので慎重に作業します。




一応考えていたモノは取り付けたつもりです。

ココまでアップにするとかなりアラが目立ちますが、肉眼じゃ見えませんって。ちなみに取り付けたのは
・吊り下げ駅名標、時刻表(もどき)
・番線・方面表示
・上屋柱に駅名標
・広告
ってなトコロです。

肉眼じゃ読めないホーローびき想定の駅名標もマクロで撮ると読めますね。

やはりフィルムタイプのシートに印字して正解だな。しかし1mm幅のシールに印字した字なんてヲジサンには読めませんって。
番線・方面表示もそれっぽいです。

さて、固着したらホームに接着するかな。

しかし接着待ちの時間がやたらと長いのですが、手の早い皆さんはどうやって片付けているのでしょう?ワタシの要領が悪いだけかな?

次は駅本屋もスクラッチか?=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

凄くいい雰囲気になってきましたね!
市販品を適当に適当に並べたのとは大違い。

柱の塗装ってもぉ終わっているんでしたっけ?

ワタシにしては上出来の気がします。
柱は白いプラ角棒に白を塗ったのですが、同じ色でも見た感じが違うので塗って正解....と言いつつ、屋根裏は未塗装というモノグサぶりです。まぁいいや、ひっくり返してみたりしないだろ(ヲイ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1