[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

どうして買っちゃうのかなぁ

今日は午後から川崎方面に出張でした。

もっとフラフラしたいものの、時間も無いし観察はほんのちょっとだけですよ。




いやまぁ冒頭だけじゃ寂しいのでEOタンクコンテナは近くで頂いておきました。

G11を使い、バリアングル液晶を駆使してフェンスの上にカメラを上げて撮ったのですが水平が取れていませんね。結構難しいんだな。
仕事自体は極めて順調に進み、思いのほか早く終わりました。今日は別のところで夜の席があったのですが、どう考えても時間的余裕があります。帰り方を工夫すれば十分間に合うだろう、とちょいと足を伸ばして偵察隊です。

いやまぁ偵察だけならいいのですが、どうしてこうなっちゃうのか(^^;

中身は当然レールですよ。

コード70のフレキの他にコード60のレール単品も買ってきました。

やるやらないは別として、古レールを使ったホーム上屋に興味があるので逝ってみたのでした。あとは写し忘れましたが目黒の殿様に教えてもらったジョイナーも逝っておきました。モジュール作成に向いてない性格してる気がするのですが、一体どうするつもりなんだか....ってか、使う確証も無いのにどうしてホイホイと買っちゃうのかなぁ?

こうしてデッドストックが増えていくのですよ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [2]

こんばんは。
タンクコンテナ、お手頃なとこにポツンと停まってましたね!

ぼうずさんに触発されてモジュールの仕掛を増やしてしまいました。
使いたかったポイントがコード60しかなかったので、今回はコード60で統一しようと思っています。
シノハラの店主さんも言ってましたがコード60はちょっと線路幅が広く感じます。

ええと、完成に近付けられるところがワタシと違いますな。ワタシってば脱線したっきり戻ってません。放置したくないんだけど放置しちゃってるなぁ(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1