[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

で、また買ってるしorz

先日いじったクモニ143のスカートが無いかと量販店へ。お目当てのモノが無いにもかかわらずこの始末ですよ。

いやまぁ車輌本体は琴線に触れるモノが無いので踏み止まれますが、近いところから定番の工具系、最近のトレンドの素材系までポツポツと逝って結局カマ1輌分....ちゃんと使うのかぁ?




パーツ系はこんなカンジ。

ドンピシャではないもののカプラーをBM化した際に使おうかとDT21を1つ、探せばデッドストックがあるかもしれないんだけどさ。2軸貨車用のカプラーポケットは常備在庫用です。
クモニやマニの室内塗装用にダッグエッググリーン缶を探したのですが、無いので同系のタミヤAS29 灰緑色缶をお買い上げ。似たようなカンジだと思うんだがな。あとは最近筆がお疲れ気味のような気がして安物を1本買っておきました。
素材系はコチラ。

LアングルにC鋼、タミヤ1mm角棒です。C鋼はあったかも....調べたら2mmと3.2mmがありました。在庫管理が出来て無いなぁ。
で、ピンバイスも。

赤い方は1.6mmまでくわえられるヤツで、既に何本かあるのですが先日調達した1.4φ専用にしようかと買っておきました。青い方は2.6mmまで、ドリルは付属しないでいいから安くして欲しいんだがな。
コレでカマ1輌分と思うとちょっとフクザツであります。ちゃんと工作しないとなぁ

使えばいいんだがな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1