[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

クモニ143はひとまず竣工

昨日雨樋部に色差しをしたクモニですが、乾いたようなので組上げてやります。屋根板の向きまで確認していなかったのですが、正しい向きにしか組み上がらないように工夫されていました。

屋根板側に突起があり、車体側にも邪魔物がありますね。コチラ側同士を組み合わせようとしてもちゃんと組み上がりません。ふむ、考えてますな。




ちなみに室内パーツと床板にも方向間違い防止の突起がありますし、室内パーツはトイレも表現されていますから車体の組み合わせも間違いが起こらないようになっています。

さて、組上げてみましたがどうにも効果の程は不明なのですよ。

もういいや、カプラー回りは未加工ですし屋根板の色差しもまだなのですが、ちょっと飽きてきたのでこれでとりあえず竣工とします。

中途半端だけど次に手を出せないしな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1