[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

そりゃ買いますってば

ええ、今日店頭に並ぶはずですね。

量販店にGO!ですよ。




中身は....

あ、間違えた。いやまぁ毎晩酒呑みながら見ては応援してますがね(ヲイ
今日買ったのはコッチでした。

M車1輌にT車2輌、新規で最新の造りになっていますから関水とはいえ結構なお値段です。ついでにテキトーにカプラーなんて買うもんで諭吉君が1人行方不明になっちゃいました。
さて早速開けてみます。

やー、なかなかいい雰囲気です。
インレタが随分細かいですね、検査表記まで表現されています。

列車種別も交換可能ですしレンズも別体化されている様子、塗り替えも楽ですな。や、検査表記が勿体無いから塗り替えたくないけど。枝番が付いているので塗装バリエーションもありそうですし、わざわざ「0番台」を謳っているのでそのうちシールドビーム化後のモノも出るのかも知れないしな。
前面ジャンパー関連と列車種別も同梱されています。

インサートには色々と説明書き、先日入線したクモニ143とはさすがに違いますねぇ。

台車はピン止めでした。もうネジ止めにはしないのかなぁ。

車体を外してみました。

ヘッドライト・テールランプ点灯スイッチは無理に床下に付けず、車内に付けています。ま、車体が外しやすいですからコレでいいのでしょう。床板に矢印がありますが、取り付け方向はトイレ位置を確認した方が楽ですね。
ヘッド・テールのレンズユニットはこんなカンジ。

ええと、いじろうと思ったら御紹介だけでかなりの枚数になっちゃいました。明日ちっといじってみます。

下らんモノ紹介してるからか(^^;=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1