[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

窓回り効果と屋根?KATO 153系をいじる3

昨日、窓周りに色差ししてみましたが乾いたようなので窓をはめてみました。

あ、ちゃんと嵌めたつもりですが浮いてますな。それでも若干の効果はありそうな感じです。




ちなみに未加工品。

やはり窓廻りが暗い感じですね。結構手間が掛かるのでチマチマと進めていきますか。
続いて屋根周りに手を出しましょう。クーラーは取り外せるのでとりあえずクハ2輌分全部取り外してテキトーな板切れに両面テープで留めます。

この後、クレオス97灰色9号を吹いてやりました。
乾くのを待つ間にベンチレターにも筆でザッと色差し。

灰色9号だとちょっと明る過ぎる気もしますが手持ちの缶スプレーが無いのでこれでヨシとします。
ベンチレターは塗り残しが沢山あるのですが、乾燥後に重ね塗りして誤魔化そうという魂胆です。一晩乾燥を待ったら仕上げ、効果を確認してみましょう。

ホントに手が遅いな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1