[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

室内とシール?KATO 153系をいじる5

屋根上が終わったので室内に色差しをしていきます。と言ってもシートに青を差していくだけ、今回はクレオス65インディーブルーを使ってみました。

かなり雑ですが、今のところ室内灯を付けるつもりがないのでそんなに目立たないかと。相変わらずものぐさですなぁ。




あとはライトボックスをクレオス128灰緑色で塗っておきます。

この部分、結構目立つんだよな。
効率を考えると何輌か一度にやった方がいいのですが、諸般の事情であまり散らかしたくないので1輌だけ手を入れて効果を確認した後に水平展開しようと思います。
あとはシールを貼り貼り。

以前作った「急行/自由席」シールを貼ってやりました。サボもあったはずなのですが見当たらず....どうせ読めないのですが「東京?静岡/東海」サボでも作るかな。とはいえ、インクジェットプリンタだとインク定着力が弱いのでシールをカットする時にインクが剥がれてしまうコトも多いのでした。安くなったしレーザープリンタ買っちゃおうかなぁ。


こんなコト考えてるから諭吉が何人も行方不明になるんだよな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1