[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

四国鉄道文化館見学4[12年6月大人の遠足・番外編4]

展示されているDF50の高松寄り運転席は開放されていません。園児がウロウロしていても記録できますよ。

窓ガラス越しに記録しているのでワタシ自身が写り込んじゃってるな。




運転台付近を少しアップで頂いておきます。

室内色はダッグエッググリーンよりかなり濃い色ですね。色差しする場合はココまで濃い色を使うと雰囲気出ないけどな。
室内を覗けるのとは反対側にはタブレットが掛かっていました。

「松」はいいのですが、四国DF50ってブルトレ牽引してないと思うけどな。

園児もいなくなったので開放された運転室を観察しましょう。

室内はなんと板張りなのですね。

運転席に....

エンジン。

ふと見ると運転席には灰皿も取り付けられていました。

今じゃ考えられないけどな。
配置されている機器や構成は理解していないのですが、運転席ってなんだかワクワクしますね。

まだ続きます。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1