[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

最近の買い物

ボチボチと買ってはいるのですが、すっかり非鉄系であります。まずは昨日の日曜にホームセンターで買ったモノ。

スケールモデル系だとまずお世話にはならないものの、15インチ位になるとちょっとは関係しそうなVVFコードだのワイヤストッパー、密着工具など。えっと、ただの工具好き、というワケでは無いのですがね。




はてまたちょいとポチッとヘッドホンとか。

今まで家ではホームセンターで買ってきたカナル型を使っていたのですがどうにも音質にガマンがならないコト、また外耳の違和感が消えないコトからオーバーヘッド型を逝ってみました。マトモなモノは最低でも諭吉君1人と言われますが、そこまでの勇気は無くてカマ1輌程度のモノを逝ってみました。
つべで落とした音源とCD音源とハッキリ違いが判るほど音質は全然違うのでその点では満足なのですが、オーバーヘッド型特有の圧迫感と暑さがあって長時間の使用には慣れないカンジです。せめてライブ1本分位はストレスなく使えるといいんだがな。
とはいえ、「ライブ1本分」ってこの方々のモノですからトシ相応では無い気もしますがね。

やー、週間プレイボーイなんて買うのは30年振りな気がします。ったく、最近ちょっと狂ってますね。

手も動かさずに困ったモンですよ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1