[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

今頃入線?郵便・荷物列車

安くなってから、と思っていたのですがネットで多少安くなっていたのでポチっと逝ってみました。

最近ネットでの買い物が多いな。




今更感がありますが10?899です。

開けてみると....さすがにいいカンジです。

やー、こんなセットが発売されるなんていい時代になりましたね。
スニ兄弟、スニ41は初入線となります。

オユ12とマニ60、青と茶が落ち着いていていい感じです。

マニ60とマニ36、異教製と違って茶色の雰囲気が落ち着いていていいですね。

いじりたい気もするのですがイロイロあって、今回は観察してオシマイ。さて、いついじれるのかな?

当分食指の動く製品は無さそうなんだよな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1