[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

[10/14房洲軽便建設日記]

無事遠足から帰ってきました。写真を整理している最中ですが....まぁよう撮りましたな。ボチボチと御紹介していきますよ。

さて、帰宅後に久し振りの作業です。と言っても時折小雨が降るので思い切ったコトは出来ません。先日作りかけた花壇の部分を拡張すべく、掘り返していきましょう。

この部分を掘ろうと思います....って、画面の周辺が流れていますね。取り方が悪かったのかと思いきや、今日撮ったのは全部こんなカンジでした。G7を騙し騙し使っていますが、ホントに寿命なのかもしれません。




小1時間で60cm程掘り広げて今日はオシマイ。

いやね、ガラがもう積み上がりませんって。

あとは玄関先の観察など、ヒメイワダレ草も冬になる前に根付いたようです。来月後半には葉が枯れるでしょうから、その前に根が付いて何よりです。

そしてそろそろアリッサムも花が咲き始めました。

冬の間中咲いてくれるので重宝してます、ハイ。

中央付近にしかピントが合ってなくてミニチュアンみたいな写りだな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comment [1]

おはようございます。

>中央付近にしかピントが合ってなくてミニチュアンみたいな写りだな
修理せずにミニチュアン専用デジカメにできそうですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1