[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

[10/20房洲軽便建設日記]

先週は大人の遠足もあってあまり作業は出来ませんでした。今週こそ....と思うのですが右肩が重いので騙し騙しの作業であります。やー、トシだな。

まずは途中まで浚った家の横の通路の土を更に浚います。

15cm程浚って終わりにしますよ。




浚った土は駐車場脇の花壇に積み上げます。

こんなモンでいいかな。

お次はガラ山からガラを運んで....

埋め戻していきます。

駐車場側と家の横の仕切にしていたブロックやレンガも撤去しました。

奥側、新しく仕切となる部分には先日買ってきたU字溝フタを土留め代わりに入れてやりました。

あとは砂利を入れていけばいいのですが、枕木を先に設置した方がいいですね。幅の広い2×6材を使いたいのですが、在庫が無いのでした。
さて、どうするかな。

ちょっと動いたら肩が痛くなりましたとさ=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1