[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

データ交換その3

  • 電脳系

タブレットにESファイルエクスプローラーをインストールしたところまでご紹介していました。使い勝手がイマイチなのでスマホ同様に設定を変更していきます。

まずはホームディレクトリですね。Bluetooth関連はスマホからアクセスしないのであればいじる必要はありません。




やっぱりタブレットの方が表示されるファイル数が多いので操作しやすいですね。

とはいえアイコン表示は見辛いかも。リスト表示の方がしっくり来ます。

特にファイル・フォルダ名が長くなると尚更です。

LAN環境についてはNASを入れてから研究しましょうか。

Bluetoothをタブに表示させて....

って、今いちBluetoothのいじり方がわからないんだよな。

何となく設定をいじって....

スマホが表示されました。

ふむ、もう少し勉強しないとな。
ってか、家でデータ交換するのなら直接ケーブル接続した方が良さそうなのでした。

結局ヲジサンは新しい技術に弱いのだな。
まぁいいや、とりあえずデータ交換出来そうですからまたしばらく遊んでみましょう。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1