[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ええと、太陽を入れて撮ったつもりですが相変わらずヘタクソですな。ちなみに今朝1/1の千葉機関区、残りは後日ネタにしましょう。

さて、今年の計画でもボチボチと書いてみようかと。や、ももクロちゃんのUST書いてるのでなかなか思い付かずに新年早々グダグダですから悪しからず。
まずは房洲軽便、資金面の問題もあって今年全線開通できるかビミョーですが、少なくとも2個目のポイントとウッドデッキ線は開通させたいと思います。あとは平トロを最低1輌は増備したいと考えていますが、多少なりとも動力車の構想も進めたいですね。
スケールモデル系はすっかりお留守になっていますが、車輌増備はひと段落したカンジですから仕掛品から片付けて板キットを手掛けていこうかと思います。あとはまた狼になりますがディスプレイ関連もちょっと進めたいなぁと。

やー、UST見ながらってなかなか進みませんな。今年もももクロちゃんを応援しつつ鉄活動をしていきたいと思います。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1