[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

10?898郵便・荷物列車(東北)入線

久し振りの入線ですよ。

客車ニモレの東北版ですね。



ちょっと反射しちゃってますが出来は例によって安心・安定の関水クヲリティーです。

マニ60・マニ60・マニ36・オユ10・スユ13・マニ36の6連となっています。

「鳥海」や「八甲田」に組み込まれていたスニ40・41がいないのはちょっと寂しい気もしますが、ニモレとしては銀色が無い編成の方がそれっぽい気がしますね。
細かい部分まで奇麗な印刷で内容的には満足ですよ。

撮り方が悪くて若干光が反射していますが、異教のようなツヤは無くていい感じです。
同梱品はKATOナックルにライトスイッチ操作棒。

KATOナックルは2つだけ付属なのですが、どうせなら全部KATOナックルで編成端だけアーノルドにしてくれれば良かったのにな。
コレでオジサンが大好きなニモレ2バージョンが揃いました。

へー、先に発売された「東海道・山陽」バージョンの方が品番が後なのですね。
コチラにはスニ40・41が入ってるからいいんですがね。

10?899はマニ36・マニ60・マニ60・オユ12・スニ40・スニ41の編成ですから、バリエーション増やして遊べます。

今回、単品でもスニ41 2000番台とスロネ30改造のマニ36が発売されていますが、コレだけ集まれば雰囲気だけでも楽しめるだろうとそちらはスルーしました。
いやまぁふた昔前から考えるとコレだけ充実するのは夢のようですよ。

いじるのは....当分先=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1