[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

もうちょっと片付ける

異動の季節でもあるせいか、夜の席が続いています。それ程長々と呑んでいるワケでもないのですが、連日連夜となるとさすがに疲れますって。
帰宅後の少しの時間に酒の力を借りて片付けを進めます。今日の対象は仕掛品を入れたコンテナ内の整理です。

ちなみに下の2つは塗料を入れてあるコンテナですが、他は仕掛品その他ゴチャゴチャですよ。
多少酔っぱらってないと思い切れないんだよな。




GMキットを組んだままりモノだの製品の塗装を落としたままのモノだの途中まで塗装したモノがゴチャっと入れてあるのですよ。

思い切ってGM205系は廃棄するコトとします。

GM113・115系も廃棄。

このあたりは酔っ払ってないと思い切れないよな。
同じGMキットでも旧客は残しておきます。

ニモ電も仕上げるために残しておきます。

あとは製品の塗装変更品は基本的に残しておきます。

や、変形してしまったモノもあるのでちょっと廃棄しましたけど。
他にも小物類を整理してコンテナ2つちょっとはカラになりました。仕上げるためには....車輌ケース作らんとな。結局アッチもコッチも仕掛だらけであります。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1