[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

車輌ケースをヌキ終えたけど

先日3ケース分抜き終えたので早速使ってみます。と言っても仕掛品を入れるためですから入れるモノがない....と思いきや、以前カラーボードを使って作ったケースがありました。

結構グラグラしていて何かの拍子にバラけたりするのでした。この中敷を今回抜いたスタイロフォームに置き換えてやりした。



あとはちょっとだけある異教客車を入れたり....

ニモレを入れたり。

クモユニ74もあるのですが付属パーツを取り付けていないので仕上げ待ちです。GMキットとあわせると1ケースになるかな。
まだスタイロフォームは残っているのでついでに抜いちゃいました。

コレでケース用に準備していたスタイロフォームは全部抜き終えました。ゴミもタップリですよ。

ってか、異教パワーパックを使って抜いているのですが、3セット抜くと熱を持って出力が下がるようです。4セットめはしばらく時間を置いて冷やしてから抜きました。
さてコレで車輌ケースはオシマイ....と言いたいところですが、違うサイズのケースもいくつか買っていたのでした。

今回のサイズは21m級の車輌がギリギリ入らないのでした。このケースだと1輌あたり3mm程度余計に取れるので21m級の車輌も入りそうな気がします。ふむ、また型紙作らないとダメかな?
ちなみに21m級の車輌は気に入らないのですがカラーボード製中敷を使っているのでした。

コレを使うか関水のケースを使うしかないのでした。
やっぱり面倒だけど型紙作るかな?

ケースはいいから仕掛を片付けろよな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1