[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

車輌整理9?通勤型と近郊型

115系と関水415系のケースは完成しました。京葉線関連の車輌も背表紙を作っているので収納しちゃいます。

201系、205系2形態の計3セット、既に走っていないモノばかりですね。103系も欲しい気もしますが何とか踏み止まってますな。



その他残っているのは113・115系のごった煮セット。

とりあえず集めたモノをまとめただけですが、他にまだ単品もあるんだよな。新信州色6連に塗り替えようと思ったりもしたんだよな。仕掛もあったりして、コレは背表紙も入れずに仕掛のままとしておきます。
他にも異教415系セットがあったりします。

旧色と1000番台が計12輌あります。ただ、よく見ると1000番台は....

車番入れてないし。インレタを探したのですがケースはとっくに捨てているしどうにもなりそうにありません。まぁいいか、車番ナシでも。
関水も115系3連セットを4セット所有しています。

新旧新潟色に....

新信州色2セットですね。

3×4で12輌となりますからコレで1ケースできるのですが、前述の新信州色6連の動向によってはバラす可能性もありますからまとめる決心がつかないのでした。
そもそも中央線というくくりで行くと中途半端な山スカ編成もあったりするし。

や、全部が山スカでは無くて右の4連は113系スカ色ですがね。新信州色とセットにするのなら山スカと組み合わせた方がいいかな?
こうやってアレコレ悩んでばかりで進まないのでした。いやまぁたまには虫干ししてやらないと車輌もかわいそうだしな。

走らせないと意味がない気もするけどな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1