[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

車輌整理8?近郊型セット

進みは遅いもののケース整備も進んでいるため、底に入れるクッションを使い切りました。というワケで買い置きの百均PEフォーム「食器棚シート」を下ろします。

長さ5mで1ケース220mmですから、22ケース分取れますね。



シャーシャーとカットしていきます。

あまり一度にカットするとどこか行っちゃいそうですからテキトーなトコでやめておきます。

必要に応じてカットすればいいしな。
115系を完成させようと思ったらカプラー交換していない車輌があったのでボチボチと交換していきます。

11?703を使いますが、ジャンパ栓部分が引っ掛かって取り付け辛いんだよな。

先頭車は全部交換していないのですが、とりあえず収納しちゃいます。

色々試してみたのですが安易に11?301 DT21カプラー長タイプを使うのが良さそう、調達するかな。
ケースに入れてとりあえず115系4セットに415系1セット、計5セット完成です。

や、ホントは色差しも完全じゃないんだけどな。

ボチボチいきます=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1