[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

車輌整理7?電車整理に取り掛かる

今回の整理の目玉の一つは背表紙に画像を使っているコトなのですが、この画像を探すのが結構大変なのでした。や、客車の場合はリアルタイムでの写真が少ないためにネットから拾って誤魔化しちゃうのですが、電車の場合は中途半端に写真を撮っていたりするのでどうせなら使おうと思ってフォルダをひっくり返すのであります。

何しろ整理が悪くて探すのも一苦労、殆どがタキやコキの1TB近い容量の中からごく僅かの旅客系写真を探すのって結構苦労します。
いやまぁ人事異動の季節でもあり、歓送迎会が多かったりするので酔っ払って帰ってきたヲヤジには細かい作業よりは手掛けやすい作業ではあります。



ひーひー言いながら持っている京葉線セットの205系2種、201系の写真を決めました。

115系もなんとか集めました。

ええと、探し出しただけで1日仕事になっちゃいましたとさ。

この先も大変そうだな=>「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1