[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

会員証が届いたぞ

ココのトコ、思う所があってももクロちゃんネタを避けていましたが、相変わらずももクロちゃん好きですよ。
ワタシも入っているファンクラブですが、会員証がICカード化されるコトとなりました。1年間の有効期間が来ていないものの早く更新すると特典が付いているとのコトで、とっとと更新していたのでした。

世間では「宅配テロ」と称されていますが、大きな「ANGEL EYES」のロゴの入ったピンク色の封筒が届きました。「ももいろクローバーZオフィシャルファンクラブ」と明記されているし、ナイショにしたいヒトには辛い郵便物かも知れません。ま、ワタシゃ四六時中PCの横でももクロちゃんコンテンツ流してますから家族にも知れ渡っててナンてコト無いですがね。



封筒の中身はこんなカンジ。

ICカード化されたと言っても見た目は殆ど変わりません。中途半端な透かしが入った位かな?

あとはピンズが入ってました。

入会特典でファンクラブイベントでは着用が義務付けられるベレー帽にでも付けましょうか。
あとはスペシャルCD、音飛びしてるんじゃないかと噂されてたりしますが、ソレが正常だとか。

しかしリミックスとはいえトラック1が30分以上あったり、「ももいろクローバーZ」名義でも音源は無印時代だったりと、予想の斜め上行ってますな。ま、フツーに聴くかどうかはビミョーなCDではありますが、ソレはソレ。ちょっとチープではありますがケースに会員番号が入ってたりして、プレミアと言えばそうなのかな。
まいっか、またモノが増えましたよっと。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1