[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久々に鉄本

カメラ誌を見に行って鉄本を買ってきました。

反則の特集だよな、この系統はついつい逝っちゃうんだってば。



僅かに残っていますが、絶滅寸前ですよね。この光加減がいいですね。

北陸路だけ、というのがちょっと寂しいですがね。

ホントは東北、常磐を走ってくれると嬉しいんだがな。
あまり記述はありませんが、「間合い運用」もタイトルに含んだ特集もあります。

そういえば東北本線で乗った気がしますよ。グリーン車も開放されていたと思うんだよな。
455/475系は雪が似合うんだよな。

その他記事、武豊線の電化状況の記事もありました。

半田駅の跨線橋は残るのですね。やー、味のある跨線橋でしたから残してくれてありがたいですね。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1