[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

運転会へ?

昨日のハナシ、午後にさいたま新都心へ。

仕事で行くコトはありますが、休日だとカモレ観察くらいしかフツーは思い付きません。や、当然カモレ観察もしましたが、目的は大きく写っているSSAでのイベントであります。



着いたのは開場直後の時間帯で、まだ開場待ちの長い行列が出来ている状況でした。

今回は人数も少ない公演なのでコレでも少ない方ですね。また公演の特性上か、いつもよりも色合いが地味な気がします。
肝心の公演はコチラ。

ワタシも一生懸命応募してかすりもしなかった招待ライブチケットを、美濃の魔術師があっさりと当てたのでした。しかもペアチケットで
一緒に行きませんか?
とありがたいお言葉....勿論二つ返事でお願いしたのでした。講演内容については定番のナタリーでも紹介されているので省略しますが、期待を裏切らない大満足の内容でした。ホントにあの娘たち、すげーな。
席も驚きで、ロールバック席というか階段席だったのですがPA卓の後ろで正面からステージを見渡せる最前列で、アリーナ最前列に次ぐ良席でした。中途半端なアリーナ席よりも好きなんだよな。

公演時間は2時間弱と短かったので、公演後に美濃の魔術師に同行させて頂いて某所で行われていた運転会を覗いてみました。

やー、皆さん遅くまでご苦労様です。
デカいゲージなので迫力が違いますね。

ちゃんと窓も開いているのがすげーな。

大きいとウェザリングが効果的ですね。

デカいとストラクチャーも迫力ありますね。

作りやすそうではあるのですが、スクラッチで作ると細かい所まで作り込もうとするからやっぱり大変なんだけどな。
カマも迫力ありますが....そうそう買えない値段だしな。

片隅にはNのレイアウトもありました。

車輌を持ち込んだワケでもないし見学時間は30分そこそこでしたが、大変刺激を受けました。何かやりたい気はしますが....腰が重ていな。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

Comments [4]

お晩です。
はじめて、ご挨拶できて良かったです。
次回は夏頃企画しているようなので、お時間が合えばご一緒に
盛り上がりたいですね。
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

こんばんは。
ワタクシも初めてお会いできてよかったです。またよろしくお願いします。

いきなり遅い時間に押しかけてスミマセンでした。ボーっと見ているだけでも楽しいですね。
数少ないタキでもいじろうかなぁ?
またよろしくお願い致します。

実物つながりでお会いするかも知れないと思っていたのですが、模の方とはちょっと意外でした。
今後ともよろしくお願い致します。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1