[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

さいたま新都心にて1

土曜日、さいたま新都心に行った際にちょいと駅撮りしておりました。や、京浜東北線赤羽駅までは記録していたのでその先楽しそうな駅があれば観察しようと思っていたのですが、食指の動く駅がなくて結局さいたま新都心で駅撮りであります。

駅に着いたら早速桃が先頭に立ったカモレがお出迎えです。



基本はコンテナ列車なのですがカマ次位は武州原谷駅常備のホキ10132でした。

さらに後ろの方にはトキ25000もいました。

ゆっくりと頂きたかったのですが、頂く体制になる前に発車しちゃいました。
昼食を取った後に再度観察開始。前デッキにやたらと係員さんを乗せたDE11 1031号機がゆっくりと上って行きました。

しばらくしたらチキを引き連れて戻っていきます。

やー、色んなのがいるな。
その後、15時過ぎからはタキ祭りです。

1本到着したと思ってらもう1本到着して....

更に上って行く、と。

下りが1本発車したと思ったらまた到着です。

根岸、川崎、千葉の3方面との行き来があるので活発ですね。冬だしな。
最後に到着した石油列車の後備には川崎貨物?倉賀野間運用の22T6/UT26Kメタノールを積んだコキ200がいました。

さすが幹線、色々見られるな。
まだ続きますよ。

「ブログ村鉄道模型」はコチラです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1