[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

もう雪はいいって

関東地方では昨日から雪が降り始めました。房総では夜半に雨に変わりましたが、朝になっても雪は融けずにまた雪かきです。

昨晩は10センチ近く積もっていたのですが、多少は融けたようで数センチ程度しかありません。とはいえ雨を含んでビチャビチャなのでまた雪かきしてやりました。おかげで家の前の歩道の雪は1mほどの山になってたりします。天気予報では来週半ばにもまた雪と言ってたりして、もうこちそうさんって感じですよ。



ちょいと出掛けたかったのですがそれも叶わなかったので、最近出たももクロちゃん関連の書籍を読みながら動画をムニョムニョしておりました。

箱推しといいながら赤と緑のサイリウムを振ってるワタシではありますが、今回のQJ紫特集はスバラシイですね。やっぱりももクロちゃん、いいなぁ、と筋肉痛の腰をさすりながら想うのでありました。

Comment [1]

を!久しぶりに来てみたら、ブログが新しく・・・ってか、カラーが変わって明るい印象になりましたね。
そちらの雪は相当なものだったようですね。
東京で27cmとは・・・私が昨年の成人式の際に東京タワー・・・じゃなくスカイツリーから見た風景も綺麗でしたが、そんなこと言ってられない状況ですね。。。
埋まって動けない方も相当見えるみたいで・・・
早く回復するのを祈るばかりです。

書き込みができるかどうかが???でしたが、なんぞあの認証はなくなったんでしょうか?(^^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1