[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

おい、また雪かよ

朝起きたらまた雪が降っておりました。

土曜日の雪も融けていないのにまた7センチ程積もっていて、まだ降り続けております。一体どうしちゃったんだろ?



ようやく姿を現してきた「ト」も再び雪に埋もれかかっています。

しょうがないのでまた雪かきですよ。

と言っても前回ほど積もっていませんから雪も軽く、敷地内は通路だけですから比較的楽チンです。

踏切もこうやって見ると踏切じゃないみたいだな。

タイルを敷いていたり踏切になっていれば雪かきも楽なのですが、砂利敷きの駐車場脇はちょっと面倒です。

車もすっかり雪に埋もれています。

同じ市内でも山側だともっと降るようなのですが、ウチは海に近いのでこんなに降るのは10年に一度位です。それがホンの数日の間に2回も降るとはどうしちゃったんでしょう。
しかし雪かき用スコップと言い、雪かきする時に使ったカッパといい、野営装備が大活躍しております。

もっと積もったらやはり雪中キャンプで遊んでいたスノーシューならぬ「かんじき」で遊ぶかな(ヲイ

しょうがないので、ももクロちゃんのBDでも見ながら昨日買ってきたBD?REでムニョムニョしましょうか。

CPUをi5にグレードアップしましたが、やはりレンダリングには結構時間が掛かるのでした。まぁボチボチやるか。

Comment [1]

除雪車を作れという、神の思し召しかと(´ °ω °`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1