[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

大雪の影響

実はここ数日遠足に行っていて、木曜日から雪を見ていたのですが昨日は首都圏でも大変な騒ぎでありました。昨日は遠足からの復路で、千葉までは多少のトラブルはあれど何とか帰ってこれたのですが、千葉駅で完全に足止めを食らいました。下り側のポイント故障とのコトなのですが、どう考えてもさらに下り側がマトモに動いているとは考えられないので....ええ、雪の中15キロ程歩いて帰りました。やー、久し振りに歩きましたが、背負ってる荷物も10キロ弱なのでやはり楽ですな。途中軽い休憩を2度入れて所要時間が3時間半程度ですから、雪道にしてはいいペースで歩けたのではないかと思います。

さて、温暖な房総にあるわが房洲軽便でも「ト」がすっかり埋もれてしまいました。

このたありは吹き溜まりだったようで積雪量以上に大変なコトになってますが、昨晩夜半から雨に変わりかつ今日の朝で多少溶けたにもかかわらずこの積雪って凄いコトだったりします。



今朝の玄関側の様子はこんなカンジ。

昨晩はもっと埋もれていて地面が見えなかったのですが、今日はだいぶ良くなりました。
溶けてタイルも見えていますが、昨日は雪中キャンプでサイトまで圧雪した通路を思い出すほど真っ白でありました。

それでも玄関側は人が通るので地面も見えていますが、庭側は真っ白な世界です。

今日の日中は晴れて太陽も出ていますからあっという間に溶けそうだけどな。
昨日は雪で気が重かったのですが、もうひとつコチラもガッカリであります。

ももクロちゃんの「春の一大事」国立2デイズ、2日間で計10万人といわれていますからドチラかは当選しそうな気がしていたのですが、安定の落選でした。コレまで全当イベント以外総て落選ってファンクラブの意味がないよなぁ....といいつつ、まぁ応援の意味もありますから続けますけど。
もうひとつ、着席のアンプラグドライブも当然の落選でした。

コッチの競争率は10倍どころではなかったと思うので悔しくもないけどな。
「申し込む前から落選するコト考えるバカいるかよ!」とビンタされそうですが....1回位当選してもいいと思うんだがな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1