[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

春の一大事に行けるってよ!

我がももクロちゃんも国立競技場でライブができるまでに成長しましたが、お陰でチケットが全然取れません。ファンクラブ(AE)先行1次では安定の落選です。

いやまぁ全当のファンクラブイベント以外当たった例がないんだよな。



AE1次の後の一般発売でも当然ながら落選。

その後AE2次がありましたが、これまた安定の落選。

ライブビューイングもあったのですが、今回ばかりは現場でないとダメな気がしてパス、ちなみにファンクラブ先行であれば首都圏でも取れた人が多かったようです。その後の一般発売は首都圏や主要都市ではあっという間に売り切れたようですがね。
で、つい先日入金流れチケットをAE3次として募集したので当然応募しました。
今回は1人1枚限定で3/15,16両日申し込みましたが、3/16は安定の落選。

で、3/15は....

キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そうですか、当たるコトもあるのですか。何もしないとアナウンスされているとはいえ緑の誕生日のライブに行けるのは何とも言えませんな。

何とか1枚だけチケットが取れたものの、2日間でのべ10万人のライブにどれだけ応募があったのでしょう。やっぱり全当のファンクラブイベントも行っとけってコトですな。
いやしかし嬉しいな、今日は酒が旨いですぞ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1