[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また買っ(ry

ポチっていた荷物が届きました。

このブログは鉄に特化しようと思いますが、ちょっと遠いですが鉄に絡みそうなのでご紹介しましよう。



中身は電動ドライバドリルです。

DIYや庭仕事にも使いますが、いつ作るかわからないレイアウトにも多少使いますな。
元々BOSCHのドライバドリルを使っていたのですが、買ってから既に8年ほど経ってチャックがバカになってきた上にバッテリが相当ヘタって来たので買い換えたのでした。

今度はマキタ製、プロ仕様にしようかとも思いましたが値段が倍ほどするコト、今度も8年位使えばいくらプロ仕様でもヘタるだろうと一般用モデルとしました。とはいえ、14.4VのLi-ion仕様ですからフツーの倍ほどのお値段となっています。ま、長く使えるモノだからいいかな。
コレを買ったのは、部屋の模様替えをして鉄模系はやはり屋根裏に移動させようかと思ったからであります。また狼になりますから大口は叩きませんが、ついでに棚と上に何か作ろうかと思ったり思わなかったりしています。
棚と言っても高さ方向の制限があるので、車輌ケースは立てないで横にしようかと思います。安く多く収納するために試しに安いコンテナも買ってみました。

横にして7ケース収納できます。

ナルホド、使えそうです。特売中で1コンテナ200円弱ですから一杯買っておくかな。
ま、ボチボチとやっていきますか。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1