[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

屋根裏部屋の片付け

先日試しに買ってみたコンテナはNの車輌ケースに丁度いいだけでなく、関水のHOタキにジャストサイズでもありました。

ふむ、使えそうですね。ならば買い足してもいいな。



というワケで5個ほど買い足してみました。

コレでも1000円で釣が来るという財布に優しい買い物です。
こんなに買って部屋に置く所はありません。ええ、物置と化している屋根裏部屋を何とかしようという考えであります。

ココにレイアウトを作る計画だったのですが、頓挫して以来徐々に物置化していたのでした。部屋を整理して車輌ケースを並べたものの、やはりどうにも邪魔なので屋根裏に収納しつつも頓挫しているレイアウトをどうにかしようかと思った次第です。
というワケでまずはキット類などをちゃちゃっと片付けます。

ええと、まだ散らかっているのにあっという間に3ケース使っちゃいました。
2段重ねで高さは280mm強、頭の中で描いていたコトが実現できそうなカンジです。

というワケで今回買ってきた5ケースに全部収納してみました。

多少は片付いて.....

ないしorz
こりゃ相当必要なカンジですね。ま、ノンビリと片付けていきましょうか。

Comments [2]

ぼうずさん、こんばんは。
先日は参加できず失礼しました。
またの機会を楽しみに・・・

で、、、
屋根裏の鉄部屋をどうかしようと??
デカイものに傾倒しているようですから、こちらは休止と??(^^;)

お互いいいトシですからあまり無理しないように....ね。

それ程広くはない遊び部屋がももクロちゃんのお陰でAV機器に侵食されてきましたので、鉄は元々のスペースである屋根裏に移動しようと思ってる次第です。折角屋根裏作ったのに活用しないのも勿体無いしな。
とはいえ、夏は暑くて使い物にならないのでちょっと躊躇するのですがね。ま、デッドストックになっているモノを有効活用できればと思っております。また頓挫するんだろうけど(^^;

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1