[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

軽便鉄道の運営も大変だって

建設中の我が房洲軽便は、なかなか建設作業に専念できません。今日は線路脇フェンス下の花壇作りを沿線住民から仰せつかってムシムシと穴掘りです。

結構足腰に来るんだよな。



日が翳るまで穴掘り&ブロック積み&凶悪な雑草の根を篩ってから土を盛る作業、ブロックの在庫がなくなったので今日の作業は終了です。

明日は資材買出しとモルタル作業かな。
沿線住民も庭の草取り。

全然取れていないように見えるかも知れませんが、コレでも40Lのゴミ袋7袋分抜いています。

コレで1日が終わっちゃいました。分岐付近路盤整備は全く進まないしorz

ま、沿線住民あっての房洲軽便ですから文句は言えません。続けていくのもひと苦労ですよ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1