[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

また届いたけど

また荷物が届きました。

入荷次第発送するシステムのようなのですが、そんなに急いでいないしそんなにバラバラと届けてくれなくてもいいのですね。ちなみにもう1個口あるはず、たいした注文金額じゃないのに3個口にするなら送料分安くしてくれた方がいいんだけどな。



モジュールの脚として電工用のコネクタを使い、その先端にテキトーに調達していたキャップを取り付けているのですが、どうやらそのキャップは椅子用のキャップのようなのでサイズが同じと思われるモノを買ってみました。

左が今回買ったモノ、右がストックしているモノです。
試しに取り付けてみました。

若干色が違いますが目立つ部分じゃないしまぁいいかな。
そういえば以前買っていたキャップは2種類のサイズがあり、ユルユルだったのは24Φでした。その後21Φのキャップが出てきて、それを取り付けるとピッタリのサイズだったので、今回は21Φを注文しています。近いうちに3個口目のコネクタが届くでしょうから、また穴開けてモジュールに取り付けましょう。
ちなみにコネクタは1個60円強、キャップは1個40円強ですから脚ひとつで100円ちょっととなります。一般的に使われる木工用アジャスターより若干安くできてるかな?

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1