[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

地味な作業だな、おい

8月に入りました。作業部屋は窓はあっても冷房は無いので、ちょっと根つめて作業していると汗がしたたり落ちます。いやまぁ屋根裏での作業よりはマシだけどな。

さて、2階壁弐号機の窓枠まで作ったのですが、両端に2mm角材を入れていませんでした。現物合わせで2mm×1mm角材を切り出し、直角を確認しながらチマチマと接着していきます。

いえね、窓ガラスを切り出そうとして窓枠が完成していないコトに気付いたのですよ。



4つ作って固着待ち。

待つ間に2階妻側壁に塗装します。

や、コレが失敗だったんだな、先に窓枠を作るべきでした。塗料が乾くまで作業出来ないって。
というワケでコレで模はオシマイ。ちょいと買ってきた「大人のオモチャ」でもいじって遊びましょう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1