[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久し振りのアレやコレや

  • 屋外系

暗くなってから設営して日の出と共に撤収する幕営ばかりでしたが、昨晩は久し振りに燻されてきました。

焚き火がヘタクソでも何とかなる流木が豊富な所でしたから、あっという間に炎が大きくなって楽チンポンです。



明るいうちから設営するのも久し振りであります。

昨日は久し振りにコットを持ち出してみたり。

いえね、同僚と一緒に幕営していたのでした。

同僚のテントはMSRですよ。金持ちだなぁ。

ワタシは久し振りのモノポールシェルターでした。

今朝は日の出と共に起床、早速焚き火です。

集めた流木は燃やし切れなかったな。

ノンビリと朝メシ食って8時前に撤収です。

ええと、同僚が食い物系を総て準備してくれたので、ワタシは呑んで食うだけの極楽野営でありました。
しかし焚き火だけでなく、誰かとテント張るのも久し振りでありました。まぁたまにはいいかな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1