[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

久し振りに鉄本

ちょいと本屋を覗いたらjtrain誌が面白そうなのでついつい買っちゃいました。

最近は鉄系に費やす費用も減りましたな。



「はまなす」密着の写真が続きます。

や、続くのはいいんだけど、わざわざモデル使ってちょっと狙い過ぎな気がします。

紀行として秀逸な'82.12のジャーナル誌「オハネフ13別れの朝」でもモデルを使っている気がするのですが、こんなにしつこくないから良かったんだよな。モデルさんが悪いのではなく、編集が安易でなんかイヤだな。

紀行はイマイチですがその後の資料編はまずまずです。

過去の20系の編成図も豊富です。

20系のテールサインは無地の「急行」がに会いますね。

EF67特集もワタシ的には密かにヒットです。

あとは、「Nゲージで再現する夜汽車」でしょうか。

ええと、模型誌に実車を載せるのは致し方ないとしても、実車系の本は模型を載せるのは反則な気がします。テツなら誰でも模型好きなワケじゃないしな。

ま、たまにしか買わないのに文句ばっかたれるのもナンですがね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1