[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

嫌いじゃないな

  • 屋外系

昨日も明るいうちから海辺に移動して幕営準備です。

枕まで持ってのお気楽ぶりですよ。



難なく今日の遊び道具を集めます。

夕陽を見ながら呑み始めます。

あ、太陽は見えないか。
ツマミはコンビニの惣菜だって楽しいのですよ。

陽が暮れてもしばらくはビールで過ごせる季節であります。
焚き火もあっちゅー間に燃え上がりますよ。

お湯割りに移ってからもコンビニのレトルトです。

最後に汁物で〆るのが最近のマイブーム。

お湯割り3杯で撃沈です。
爆睡して朝はちょっとゆっくりと起床、パンにコーヒーです。

2日続けてムーンライトですが、やっぱり楽なんだよな。

毎週似たようなコトしてても楽しいのでした。ふむ、嫌いじゃないな。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1