[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

最近買うモノって

  • 屋外系

土曜日の幕営前に千葉でちょっとお買い物です。

最近は鉄分のないモノが多いですな。
基本的にガスは詰め替えているのですが、今使っている缶も10年近く経過して一部錆びてきているので、新たに230g缶を調達しました。たまにはガスランタンも使おうかと、マントルも調達です。あとはTadpoleのフライだけ売ってくれないか問い合わせたり....いやまぁダメもとですし、ホントに回答くれるかわかりませんがね。
色々調達しておきながら、この後持っていくのを忘れたので使えなかったのはナイショです。まぁガソリンランタンを煌々と燈していたので、ガスランタンを使うコトもそれほど無い気もしますがソレはソレ、たまにはガスランタンも使ってやらないとな。



日曜に帰宅後、ホームセンターで更に野遊び道具を買ってきました。

左側はインフレータブルの枕で、今まで使っていた綿のデカい枕に替えて使うつもりです。土日に一緒に張った同僚がインフレータブルの枕を使っていたので真似てみました。いやまぁ彼はmont-bellのいいヤツ使っていましたが、ワタシは安モノで試してみます。

もう一つはホームセンターでは蒸し器として売られていますが、焚火台に使うつもりです。

一回り大きいモノを使っていますが、参天の中で「インディアンの焚火」用に使おうかと小さいモノを買いました。
中心ピン(?)は不要なので取っておきます。

まだ細々したモノばかりですが、そのうちデカいモノを買っちゃいそうでちょっと不安だったり....いやまぁコットを2脚買ってる時点で危険が危ないですがね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1