[PR]ジャマイカの反体制思想とレゲエ音楽

ちょっと買い物に

  • 屋外系

土曜日にショックコードを使い切ったので、ちょっと遠くのアウトドアショップに行ってきました。

ええと、印西のお店であります。本屋が隣接していたので、つい先日文庫本が発売になった例の本も入手です。



フツーは幅の狭い帯が掛かると思うのですが、ほぼ本と同じ高さの帯だったりして、カバーが2枚掛かっているかのようです。

ええと、内容はまだ読んでないので判りませーん。
さて、アウトドアショップでは土曜日に修正を諦めたリッジポールの修理もお願いしてきました。高くても数千円とのコト、まぁ使わなくてもその位なら痛くないしな。あとはちょっとスカスカになっていたランタンのポンプカップも変えてもらい、また在庫が無くなったショックコードも調達してきました。早速1本だけ残ったAフレームのショックコードを交換します。

ついでですから最近緩くなってきたムーンライトのショックコードも交換しようと思ったのですが....

ポールが細過ぎてリビングシェルで使っていた全ネジは入らないのでした。菜箸でもダメ、何か手段を考えないとイカンな。
暗くなったので日曜はコレでオシマイであります。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

カウンタ



Calendar

2018年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索

最近の「おとなのえんそく」

月別アーカイブ

最近のコメント

Powered by Movable Type 6.1.1